こんにちは。

Fairy Couture -Orla- ドレス作家のかおりです。






初出店が決まりました✨

【日時】

9/23(祝・月)13:00〜17:00

【場所】

こころかまくら(最寄り鎌倉駅)

【内容】

リボン刺繍WS

ハンドメイド作品の販売

衣装の展示


詳細



ぜひいらしてください✨










さて、本日は函館レポをお休みして衣装制作の模様をお届け👗







昨年冬にベースができていた

美女と野獣ベル 

愛の芽生えの場面のコート🌹









この度やっっとファーとリボンをつけ終わりました✨

これが面倒で放置すること約半年…笑



もうDハロが来月に迫ってきているので本気を出し始めました❤️‍🔥




こちらのコートはベルはもちろんですが、

他のプリンセス仮装のときにも防寒対策として使えたらと思っています👗















そして、本日は函館旅の代わりに

先日お邪魔したファンケル ブラウンライスミルズというグルテンフリーレストランも記事にします🍴





銀座にあるお気に入りのグルテンフリーのお店。


今回はイタリアンのコース

いただきました🍝









前菜に始まり、











グルテンフリーのブレッドも出てきて

チョコはけっこう甘く、おやつになります🍫)









サラダも新鮮でとっても美味しい🍳

特にソースが絶品です。




右にあるのはトマトスープ🍅

トマトスープというと冷製のイメージですが、温かく好きな味でした✨












メインはお魚料理を選びました。

上のキュウリ(?)のソースがとってもおいしかった。











そしてパスタもグルテンフリー🍝

ツナの旨みが広がります。










最後はデザートも🍰

こちらもグルテンフリーです✨






ここファンケルのビルにはグルテンフリーのアフタヌーンティーもあり、よくお邪魔しています🧁






とても素敵な休日でした。






さて、次回は函館旅の続きをアップできるかな…

お楽しみに💖






ご覧いただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。



▼公式LINE・Instagramでオーダー承ります✨


公式LINE



公式Instagram