こんにちは。

Fairy Couture -Orla- ドレス作家のかおりです。









本日は七夕🎋✨


可愛らしいお守りや御朱印を出している阿佐ヶ谷神明宮で、お参りをしてきました⛩








刺繍の御朱印で季節ごとに変わります。

とても素敵で毎シーズン楽しみにしています🌟






今回は夏ということで朝顔と風鈴🎐




そして…






私は頼みませんでしたが、夏の大三角形を模した七夕にぴったりな星の御朱印も🎋











可愛らしいタペストリーも飾ってありました。











神むすびといわれるミサンガのような可愛らしいお守りもシーズンごとに変わります。


今回は七夕ということでお星様🌟




前回の紫陽花も可愛かったですが、今回のもオシャレですね。







この阿佐ヶ谷神明宮では、以前厄除けをしてもらいました。そこからお礼参りにちょこちょこきております。


次回はまた1〜2ヶ月後になるかな…





空気の澄んだ心地いい空間を後にし、

本日はバレエのレッスンをしてきました🩰






猛暑の中の移動は一苦労ですが、今年の秋の発表会に向けてリハーサルも佳境です❤️‍🔥






演目はくるみ割り人形🎄

私はアラビアを踊ります。


本日はコーダの振り付けに入りました。

幕物のバレエのコーダ部分が大好きで、くるみ割り人形も例外ではありません。






音楽や振り付け、みんなが揃うあの盛り上がりが大好きなので、小学生以来のこの役をまた踊れることに喜びいっぱいです💕





素敵な発表会になりますよう、

転職や洋裁の合間を縫って、粛々と練習をしていきます✨







次回は、衣装制作の続きを記事にしますね♪





ご覧いただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。



▼公式LINE・Instagramでオーダー承ります✨


公式LINE



公式Instagram