こんにちは。

Fairy Couture -Orla- ドレス作家のかおりです。







小さい頃から親しんでいたバレエ🩰

バレエは衣装も作るし、自分でも踊るし、観にも行きます。

最近、新しいバレエ教室で習い始めました


大人になって少し離れていた時間があるのですが、

再開してから発表会にどうしても出たくて、発表会に参加できるところを探していました。





とても良いところを見つけ、今は練習に励んでいます。

配役も決まり、やはりその土地にご縁があるのかアラビアの役☀️

小学生以来の役に少しドキドキ、とても楽しみです。








さて、先日は厄払いでお世話になった神社に再度お参りしてきました。






運気が低迷していた4月から5月。

スマホも無くし、ガラスで怪我をして、職場でも問題が起きて対応にバタバタしており、

確かに私の人生の中でもトップ3に入るくらい心落ち着かない時期でした。





ただ、ここ数日で厄払いのおかげか、天然石のおかげか、運気も回復している気がします。

お礼参りも兼ねて行ってきました。





ここは御朱印や神むすびという可愛らしいお守りのようなものまで売っています。




今月からは紫陽花

御朱印はすごい列でしたので、また次回にします。



日常への感謝とこれからの平穏を祈り、神社を後にしました⛩









近くのカフェでランチ☕️











黒猫茶房という、小麦粉を使わないカレーとケーキが人気のお店です。


そういえばここの近くの並木道はジブリ映画の「猫の恩返し」の街並みの参考にしたんだとか。




温かい時間が流れます。








お店おすすめのカレーとサラダをいただき

素敵な時間を過ごしました。




良き休日です🍀


さて、来週1週間はちょっぴり気合いを入れたい時期。

衣装制作も進めていかなくては❤️‍🔥



これから楽しいことがたくさん起こりそうな予感です💕






ご覧いただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。



▼公式LINE・Instagramでも情報発信中です✨



公式LINE




公式Instagram