こんにちは。
Fairy Couture -orla-のかおりです。
衣装(ドレス・バレエ)・わんこ服・リボン刺繍屋さんです👗✨






今日は、ずっと悩んでいた屋号を決めましたのでブログを更新します。

屋号は Fairy Couture -orla-


アイコンはこちらにしました。







Orlaとは妖精伝説が残るケルトの言葉で"黄金に光り輝くプリンセス"の意味を持つ名前👑
ひとりひとりが昔憧れていたプリンセスのように輝き出すー
妖精のように愛らしくきらきらと日常に魔法をかけるー

アトリエであるFairy Coutureを通して、
皆さまの普段の生活に非日常のキラキラを届けたい
そんな想いで誠心誠意、作品のひとつひとつをお作りします。


ドレス縫製の技術は、
モナコ王妃やパリコレのドレスを手がけたドレス制作の師匠から学んだ、ヨーロッパに伝わる本物のオートクチュールの技法🪡


イギリスやケルトの文化が大好きな私が手がける
想いのこもったお店にしたい。
そんな想いを込めて名前を決めました✨


魚座(誕生月)の新月でもある特別な今日。
Fairy Couture -orla- スタートします!



ご覧いただきありがとうございました。
素敵な1日をお過ごしください。