こんにちは。
Atelier Chiffon ドレス作家のかおりです。







本日はドレスの仮縫いを進めていました。







そんな1日でしたが、今日はグルテンフリーカフェについて書こうと思います。


グルテンフリーをはじめて3年くらいになります。

今までたくさんのグルテンフリー商品を頂いてきましたが、

心から美味しいと思えてお勧めできる一つが
表参道にあるリズラボキッチンさんです。







先日はリズラボさんが渋谷に出店されたということで
行ってまいりました。





栗のクレープ









クレープパンケーキ🥞






クレープは初めて食べましたが
やはり出来立てはとっても美味しいです。

大きな栗が乗っていて上品な甘さでした🌰








そして、先日は期間限定パンケーキ
表参道のお店の方でいただいてきました。










通常メニューの抹茶🍵






こちらは

軽やかなクリームに爽やかな抹茶がのっていて

飽きずに食べられます。







限定メニューの紅茶とチョコも。






こちらはしっとりしたチョコに

くるみやカシスのアイスが良いアクセント。



冬にぴったりな美味しさです。








グルテンフリーのパンケーキは、

ぺたんこだったり固かったりするところが多いですが

リズラボさんのパンケーキを食べてから

概念が覆りました



グルテンフリーのパンケーキの中で

私は1番好きです。







晴れていたら外のスペースでも食べられるのでおすすめ。


先日は初めて畳のスペースで食べられました。




お店の中は土地柄もあるのか

海外の方が多いです。





土日の14時以降はとても混んでいるので

平日か開店したばかりの時間に行くのがオススメ。




またお邪魔したいと思います。





ご覧いただきありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください。