こんにちは。

ドレスデザイナーのかおりです。






先日、久しぶりに

アフター5でシーに行ってまいりました🌍✨







(今のスマホって、ここまで綺麗に撮れる…すごい!)








ディズニー大好きで特にハロウィンの時期は狂ったように行っている私ですが、


今回のお目当ては…








そう、あの話題も話題になった

ダッフィーのストロベリーギフトのグッズです🍓



情報が発表されたときから

一目惚れしていたグッズたち💕


インしてすぐ、まずはゆったりスーベニアのメニューをいただきました。






ただ今回、久しぶりに殺伐としていたそうな、ダッフィーグッズの発売初日…



私は初日には行けなかなったのですが、

お目当てのグッズは2日で無くなり…




スタンバイパスは夕方からなので取れず、

オンラインで購入してきました。


届くのが楽しみです✨



なんだか今回はニュースになるほどすごかったみたいですね。






店外のディスプレイなど雰囲気だけ楽しみました。









平日の夜でしたので、

グッズ以外はとても平和🕊



久しぶりにBBBラス回や、

ソアリン、リハブ前のシンド、インディまで楽しめました。




オンライングッズが届くのも楽しみにしています☺️




ご覧いただきありがとうございました。