うつむかない私に


心も身体もお肌も


  もっと元気に


                     もっと綺麗に💕



浜松でアロマセラピー、グリーンピールエステ、ホットストーンの施術、アロマ占星術やファスティングの各種カウンセリングをしています


看板のない隠れ家サロン

ホリスティックケアサロン coutile 

ナースセラピストのyokoです


拙いブログに訪問して下さいましてありがとうございます!😊


本当に久しぶりのブログ更新で〜すびっくりあせるあせる


9月は私の誕生月なんですが、誕生日が近くなると、占星術ではソーラーリターンといって自分の出生図の太陽の位置と同じ場所に現行の太陽が戻って来ます。

その太陽の動きを元に1年間の運気をリーディングする事が出来るんですが、太陽が、この位置に戻って来る前後には色々とアクシデントや気づきを促す様な出来事が多いんですよショック


自分の人生の目標、目的の流れが今までと変わっていく変化があったりするんです。


私も9月は色々な事があり、少し余裕が無くなっていたかな?と思いました。


誕生日を過ぎた辺りから、一皮剥けました!


脱皮したかも笑い泣き


さらにステージアップしていきたいな〜と

誕生日の日に目標を立ててみました。


これからもよろしくお願いします。


そんな話は占星術専用のブログに記事アップしていきたいと思いますラブラブ


最近、秋らしい気持ち良い気候になりました。


気温差があるので、自律神経は崩れやすいですね。

季節の変わり目は、お肌が敏感になりやすいです。


私もここ数日、乾燥が気になり入浴後にボディクリームを塗ってますウインク


乾燥の季節がやって来たんだな〜って思いました


先日もグリーンピールの施術を希望されてご来店下さいましたお客様が、カウンセリング後に

お肌を拝見した所、頬とフェイスラインに赤みが出ておりましたショボーン


もちろんグリーンピールはゆらぎ肌の方でも施術は受けて頂けるのですが…


リアクション(好転反応)が出やすかったりします。

赤みが増強して、ダウンタイム中、テンションが下がってしまうのが辛かったりしますショボーン


なので…


今回はゆらぎ肌の方の為のトリートメントメニューのSOSトリートメントを受けて頂きました


パック中のお写真ですおねがい

お客様には撮影の了承済みですグッド!



SOSトリートメントはシュラメック商品の中で、敏感肌向けの沈静ケア商品を使います。


パック前に使用する美容液のアンプルがこちらです↓



アダプトンというストレスへの抵抗能力を高める働きのある天然ハーブが入っいます!

刺激、赤み、痒みを緩和します



パックの上からさらに沈静させるフォームをのせまーすビックリマークビックリマーク


パック終了後に、拭き取りましたが、赤みがかなり軽減してびっくりしましたびっくり


グリーンピールはお肌の状態が、もう少し落ち着いてから受けて頂く事になりました。


焦らずにいきましょう👍👍


グリーンピールの施術はいつでも受けれますから…


シュラメック社の化粧品はドクターコスメです。


皮膚科医の監修で化粧品は開発されていて、ドイツ皮膚科学協会の推薦を受けています。




中央にいらっしゃるのがドルシオ博士👩‍🎓


皮膚科医で、アレルギー専門医

エイジングケアエキスパート



創設者である母のクリスティーヌシュラメックの実績を基に植物の自然エネルギーとその作用について熟知されていらっしゃいます。


長年の経験と研究でハイクオリティーな成分を厳選して日々研究開発に取り組まれていらっしゃいますおねがい



 


クティール ホームページはこちら