うつむかない私に


心も身体もお肌も


  もっと元気に


                     もっと綺麗に💕



浜松でアロマセラピー、グリーンピールエステ、ホットストーンの施術、アロマ占星術やファスティングの各種カウンセリングをしています


看板のない隠れ家サロン

ホリスティックケアサロン coutile 

ナースセラピストのyokoです


拙いブログに訪問して下さいましてありがとうございます!😊



前回のブログに書かなくて、勿体ぶる感じで終わったのですが…


ブログに書いた、coutileにとって開運した事とは??


2021年のグリーンピールダイアリーコンテストという、毎年開催されている症例のコンテストがありまして、4症例だけエントリーをしていたのですが


ボディ部門でグランプリを受賞させて頂きました!!びっくりびっくりびっくり


このコンテストは、毎年開催されている症例のコンテストでして、以前はビフォーアフターコンテストという名前で開催されていました。


全国にあるグリーンピールサロンの先生が、エントリーされるコンテストになります。


なかなか本部より結果報告がなかったので、選出に時間がかかっているのだとは思いましたが、私自身正直言って、今回は無理だと諦めていたんです。


コロナ禍で、感染対策しながらの営業は、お客様の症例もなかなか取れませんでした。


その様な中での受賞は本当に嬉しかったです笑い泣き


過去2回受賞させて頂きましたが、一番感動したのは、今回かもしれませんあせるあせる




初めての受賞はドルシオ博士ファミリーが来日されたイベントで賞を頂きました。



オーガニックのドイツハーブの魔法の様な技術に虜になって今に至ります。


資格取得してからが、とにかく大変でした。


グリーンピールは高額エステです。


高額を払って頂く以上は、やはり結果を出していかなければならないから、毎日の施術が勉強でした。


今でもハーブ導入時には、緊張するんですよ


この緊張する心は忘れたくないんです。



賞を取る為にやっている訳ではありませんが、諦めないでコツコツと活動を続けてきた結果を評価して頂けた事は本当に嬉しく思います。



素晴らしいグリーンピールというメソッドを世の中の方に知って頂く為には、やはり施術をしたらどんな風に変化するのか?


ダイアリー方式で掲載させて頂けるのは有難いですね。


ダイアリーコンテストの結果は本部のHPより5月まで見れます!


是非素晴らしいグリーンピールの報告を見て下さいねラブラブ




私は、お客様に恵まれています。


coutileにいらっしゃるお客様、本当に素敵な方ばかりなんですよ!


快く症例になって下さいましたお客様には感謝しかありませんラブ


お客様があってのcoutileです笑い泣き


これからも驕らず、日々精進していきますので、よろしくお願い申し上げます。


先日大人の遠足に行った後にこんな嬉しい報告を頂けたので、正に開運遠足だったと思いますチューリップ


しばらく、携帯の待ち受けにしようかしら?なんて思ってます。




Holistic care salon Coutile

友だち追加数

♥️サロンクティールのメニューのご案内
♥️サロンクティールへのアクセス方法

お気軽にお問合せ下さいね♬

♥️お申し込み&お問い合せ 

 


クティール ホームページはこちら