うつむかない私に


心も身体もお肌も


  もっと元気に


                     もっと綺麗に💕


浜松でアロマセラピー、グリーンピールエステ、Ded sea[死海]を使った施術、アロマアストロロジー(アロマ占星術)やファスティングの各種カウンセリングをしています


看板のない隠れ家サロン

ホリスティックケアサロン coutile 

ナースセラピストのyokoです


拙いブログに訪問して下さいましてありがとうございます!😊



先日、毛孔性苔癬で二の腕のプツプツがお悩みの20代の女性のアフタートリートメントをさせて頂きましたおねがい


剥離はしましたか?の私の質問に苦笑いで腕をまくって下さいました


絶賛剥離中でした〜😅💦💦💦


ハーブを入れてから2〜3日は赤みがあったそうです


4日目から剥離が始まったそうです




両腕とも、しっかり剥けてますねグッド!グッド!グッド!グッド!

さすが20代ですね〜
ターンオーバーの改善が早いんだよね照れ

羨ましいですチュー


剥離が始まると、乾燥した感じで痒みも出てきますえーん

そんな時は…
掻いたりして刺激しない様にして下さい

残っているケア用品で保湿して下さいねラブラブ

ケアクリーム、BBクリームには
お肌の炎症を鎮静させるハーブが入っています



絶賛剥離中ではございましたが、アフタートリートメントをさせて頂きましたウインク


ポツポツがかなり減っていました
とっても滑らかなお肌になっていましたよ

グリーンピールで剥離した後のお肌はベビースキン!

元々敏感肌だという事もあり、少し赤みが出ていました

剥離が治るまで、ケア用品で保湿を持続して頂く様にお願い致しました🙇‍♂️


剥離が治ったら、アフターのお写真をもう一度お願いしたいと思っています


お客様は、グリーンピールのハーブのパワーに驚かれていましたが、お悩みを改善するために、グリーンピールボディコースを継続して頂ける事になりましたラブ


お悩みを解決する為に…

私が出来る事は100%以上のエネルギーを注いでいくつもりです

今まで、グリーンピールのエステで、お客様が綺麗になられて、自信を取り戻されたケースに遭遇しますと、グリーンピールエステシャンになって良かった〜と心から思うのであります照れ


お客様の笑顔の為に、私も頑張って行きます❣️

よろしくお願い致しますドキドキ



カウンセリングは無料です


 


クティール ホームページはこちら