うつむかない私に…

アロマセラピーとハーブの力で

心も身体もお肌も

  もっと元気に…

                     もっと綺麗に💕

浜松の看板のない隠れ家サロン
ホリスティックケアサロン coutile 

 ナースセラピストのyokoです

ブログに訪問して下さいましてありがとうございます😊


コロナダメージが続いてますねショボーン

イベントは延期や中止になる事ばかりで、気持ちも落ち込んでしまいがちですね

オリンピックも多分中止でしょうねショボーン


コロナの感染に対する不安ばかりの毎日

この不安に押し潰されない様にしたいですね

必ず収束しますから!!

1日でも早く安心出来る日が訪れます様に!!

コロナウイルスに負けない様に皆んなで、この危機状態を乗り越えていきましょうね

さて、ブログの本題です

グリーンピールはアトピー性皮膚炎や敏感肌の方でも施術を受けて頂く事が出来ます

酒さ様皮膚炎でグリーンピール3DAYSを5日前に受けて下さったNさんのアフタートリートメントが無事に終わりましたラブラブラブラブ

4度目の3DAYS

3日間のお手入れも頑張って下さいました  
        



まだ完全には赤みは引いていませんが、かなりいい感じになってきましたよ〜おねがい


Nさん、ひょっとしたら、我が家の娘より美意識高い気がします笑い泣き


ハーブを入れて、まだ5日目なので、センシティブな状態です

10日後くらいが、落ち着いてきて、さらにいい感じになっていることでしょう

その後の状態も気になります

後日、Nさんにお肌の変化を聞いてみたいと思います照れ

敏感肌だけど、グリーンピールをやってみたいという方いらっしゃると思います

通常敏感肌だと、エステもお断りされちゃう事もあるのですが、グリーンピールは敏感肌の方でも安心して施術を受けて頂く事が可能です音譜音譜


悩んだら…

まずは、カウンセリングにお越し下さいねウインク


カウンセリングは無料です






 

クティール ホームページはこちら