くおはようございます

浜松のホリスティックケアサロンCoutileのyokoです

昨日も一日、大好きなアロマやハーブに関われて…

私って幸せ〜〜!ラブラブラブラブ

って感じたよ〜〜

最近、グリーンピールを初体験されたお客様がリピートなさってくれる事も多くなってきて、本当に嬉しいなぁって思ってますおねがい

ブログ訪問ありがとうございます



さて、今日は久しぶりにホリスティックアロマのお話


体調不良が続いてて、主治医からアロマとか取り入れたら?とアドバイスをもらったというお客様がアロマトリートメントにお越し頂きました

受けて頂いたコースは

ホリスティックアロマトリートメントコース
120分

サードメディスンチェック→フットバス→80分の全身トリートメントといったコース→再チェック

サードメディスンチェックは嗅覚を利用した体質分析なんだけど、これがまたね〜当たるのですよ〜〜びっくり

怪しい物じゃなし!

しっかりと特許も取得してます

特許名:生体情報生成方法(特許第5536272)]


お客様のサードメディスンチェック結果は




{9A20EAD9-CDB0-48CB-BEAF-590B29A31EC4}

まさに左上タイプでした

昨日まで接客のお仕事がかなり忙しかったとの事

やっぱりね…

かなり気を遣われたんだな〜〜って思いましたえーん

左上タイプは忠実な親身になって面倒を見る情け深い人が多いです

人の為ではなく、自分の為に時間を使ってね

右下が少ない場合は
体の排出の力が弱いから疲れが溜まりやすいです

浮腫みやすかったりねあせるあせる

リンパマッサージとかおすすめなのですドキドキ


Coutileでは、こちらの結果を元にしてお客様の為のアロマトリートメントオイルをブレンドしていきます

そのオイルで80分の全身トリートメントをします

ホリスティックアロマトリートメント
120分   10800円(税込)


施術をしてて…

しっかり、きっちり仕事をされる方は、やっぱり体の筋緊張がありますね笑い泣き

肩こり
首の張り
腰痛
太腿のだるさ

それは、疲労感もありますね

施術後にお茶タイム前にもう一度チェック!




{3BABEFE2-B66C-4622-84A0-FFC1D7A929C6}





{D92B06AB-F4B7-4F6A-BCD3-5EF8645769B3}





お〜〜!


右下がしっかり伸びてたね〜〜ラブラブラブ


よしよしチョキ


これでサロンの帰りにカラオケでも行って、大好きな歌を思いっきり歌ってみたら、かなりスッキリするはずよ〜照れ

サードメディスンチェックすんごいわ!




アロマやハーブの力で貴方も元気を取り戻してみませんか?


グリーンピールのカウンセリングは無料です💓




Holistic care salon Coutile
友だち追加数

パソコンからのご登録はできません。スマホからご登録をお願い致します。

♥︎サロンクティールのメニューのご案内
♥︎サロンクティールへのアクセス方法


お気軽にお問合せ下さいね♬
♥︎お申し込み&お問い合せ
 

ホームページも更新中!

クティール ホームページはこちら