おはようございます
ホリスティックケアサロンCoutileのセラピストyokoです

気がついたら、今日はもう大晦日叫び

サロン業務が昨日まであったので我が家は今日が大掃除です

やれる所だけにします…


昨日はグリーンピール3DAYSのアフターのお客様が今年最後のお客様となりました

10月にソフト1DAYを体験して下さったお客様で、年末年始のお休みを利用して3DAYSに挑戦して頂きました音譜

3DAYSがお得なのも年末までなので…

お肌の様子を確認させて頂いたら、4日目から剥離もバッチリ始まっていた様です

『まるで顔が世界地図の様でしたよ!』とおっしゃってました

確かに剥けてくるとそうかも~!あせるあせる



グリーンピール後は真皮が生まれ変わって
栄養を吸収しやすい状態になります
30%も吸収率が上がるそうですよチョキ

その時に適切な美容液などを使ってアフタートリートメントをさせて頂きます

昨日のお客様にはお肌の活性化の為の美容液のアンプルを使いましたよチョキ

アフタートリートメントをすると、本当に見違える様に綺麗なお肌になって頂けます


お客様のお肌も

ぷるんぷるんで艶ん艶ん!


女子力かなりUPして頂けたと思います


年末のお忙しい所、グリーンピールを挑戦して頂きまして、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ


お客様も

『1DAYとはやっぱり結果の出方が違いますね~』

と納得のご様子でしたよ


体験しないと分からないハーブのパワー
やっぱりグリーンピールは凄いです!!


お客様を見送りさせて頂き、今年のお仕事全て終了!


今年は私にとっては大変変化のある年でした。

アロマセラピーに関しては、5月より内科医院さんにてアロマ相談室を開催させて頂きまして、少しずつですが、アロマセラピーを体験した事ない方にもアロマハンドトリートメントなどをさせて頂ける機会を沢山頂けました。

私がやりたかった事のひとつが実現出来た事はとにかく感動!嬉しい!の一言に尽きました



アロマ講座に関してもご縁のある素敵なサロンのマザーヒーリングさんやスモールポンドさんでも開催させて頂きましたラブラブ!

自分の未熟さも感じながらも、受講生の皆様と楽しく講座を開催させて頂きました



グリーンピールに関しても新規のお客様がど~んと増えました

多くのお客様のお肌が劇的に綺麗に変わられて笑顔になられる瞬間を共有させて頂いた時にはグリーンピールの素晴らしさに感動し、身震いさえ覚えましたドキドキ

アロマセラピー
リフレクソロジー
グリーンピール
クォンタムタッチヒーリング

全て共通するのは、私がお客様を変化させているのではなくお客様が本来持っている自然治癒力を最大限に上げて変化していかれる事で、お客様自身が好転していく事

私はちょっと好転の為の手助けをさせて頂いているだけなんです

自然界の力、植物のパワーは人が勝手に操ったりする事が出来ないです
自然界の厳しいエネルギーは侮ってはいけない事もグリーンピールの施術を通して学ばせて頂きました目


お客様あってのCoutileニコニコ

今年学んだ事を糧にして来年はさらにパワーUP出来るといいな~

お客様の笑顔の為に来年も精進して頑張りますので宜しくお願い致しますね~

自宅サロンは1月6日火より営業します
板屋町のリラッサーレ内のサロンは1月8日木より営業を開始させて頂きます


皆様良いお年をお迎え下さいませラブラブ!


{B1F62B8E-84A9-4B0D-9CFE-7E788D4D3E0A:01}