自分へのご褒美に…と



私の施術を選んでくれたセラピストの仲間が昨日フェイシャルとアロマのコースを受けに来て下さいましたラブラブ


嬉しかった~


セラピスト冥利に尽きますしょぼん



彼女はトリニティタッチヒーリングというschoolもされている素敵なセラピストさん


最近お客様も増えて忙しいさなかにサロンへ足を運んで頂きました





彼女のサロン

ヒーリングルーム アニュ

ameblo.jp/radianty/



センスがある彼女のサロンはまだ伺ってないのですが、きっと癒しのエネルギーがたっぷりな空間であることは間違いないと思います!



{EB107CE4-2D35-4EF2-A803-88DE43F27D24:01}





ドアを開けた瞬間に笑顔でクリスマスプレゼントです!って私にまでプレゼントを用意して下さってて…!!


私が男ならそのままクリスマスのディナーに誘いたくなっちゃった



さりげない心遣いが出来る


お客様を心から大事に想う事が出来る



こんなセラピストにはきっと素敵なお客様が引き寄せられるんだろうな~(≧∇≦)


彼女はそんなお客様の心を掴む事が出来る素質がぎっしり詰まっているセラピストさんですね



アロマの施術中にビシビシ感じました♥️


来年長男の大学受験が落ち着いたら、癒されに彼女の施術を受けに行く予定ですチョキ