ある程度

でたらめだったことに

気づくためです


そう最悪です

あっちゃーです



そしてそれは痛いのです


その痛み真実の前でのみ

実行されるのです


古いエナジーでは

それを得ることは

できませんでした


一時的なアドバイスです


間違っているように

聞こえるかもしれませんが…


私が人生の10年間を

費やしてきた


偽物の光よりも

影を楽しむことです


あなたはいま

自分の影の中

もっとを見出すことができます


落ち込んだり

憂鬱になったり


もっと悪くなったと

感じているのは


より大きな能力が現れるための

スパイラル・マップなのです


いまはあなたの都合が悪く

信じなくてもいいですが...


このメッセージを

スクリーンショットして


1年後に

わたしが間違っていると

いえるかどうか


これは暗い感情の

ジェットコースターに

なるだろうと


我々はまだ森から

抜け出してはいないのです





感じること


あなたが初めて

感じ始めていること


神経系に障害がある人は

他人に投影してしまうでしょう


エナジーが極端な時や

スーパームーンの時は

なるべく

家にいることをお勧めします


人間はもっと早く

バラバラになってしまうでしょう


あなたの超人的な能力

まだ発揮される

タイミングではありません


なのでいまは逆境です


理解はしようとしないでください


これは多くの人にとって

理解は意味をなさないでしょう


あなたのエゴの論理の

マインド心


あなたの友達を

もう増やすことはないでしょう


手放してください

手放すそして手放す

ただひたすら手放す


ところで

以前

さあいこうといいましたが…


それは間もなくですよ



☝️☝️下記より抜粋👇👇

全てリブロさせて頂きました🙏新共和国 さん

いちゅもGracias🫶🥳🙏🙇‍♀️感謝♥️(*´ω`人)