♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

エレナさんも話してたよん🥰

あと2年もしたらすんばらしい世界が来るよ〜って❣️😍🫶💓👽

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.




佐野美代子さんより引用⬆️簡単な和訳


.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。


こちらは素敵な𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞𝕞𝕒𝕣さんをご紹介♥️

.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。

azumiotakeさんの𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞よりお借りしてますふ🥳🙏✨



いつも、可愛い絵と文字で載せてあって、

心に問いかけてくるとよっ🥰💓


とても、暖かい文面から、政治へ切り込んでいく文面まで、色々あって面白いばいっ❣️


良かったら見てみておくんだまっし👀✨ニヒヒ目ひらめき電球


https://instagram.com/azumiotake?igshid=YmMyMTA2M2Y=




















もうすぐ、もうすぐ、待ちに待ったクラッカークラッカークラッカー


黄金時代ばいっ♥️


光と愛の高波動でっ♥️



今一度✨✨✨


自分軸シッカリもってばいっ♥️


一喜一憂せんと、前進あるのみっ❣️♥️


=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューンドンッドンッドンッひらめき電球音譜



オーラのひとりごとさんより引用⬆️


感ずるか、感じらんかは、あんさんの感性しだい

❣️

自分軸でしっくりいくならそれでOk牧場ば〜いっ❣️♥️🐮🌱🐃ニヒヒ酔っ払い(♡´艸`)あはッ❣️