インターネットより拝借♥️⬆️




さんより引用アップアップアップダウンダウンダウン🙏


さんより引用⬆️🙏


メドベッド
のけん
♥️
ダウンダウンダウンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ついに、来たばい目ラブラブ音譜ラブラブ音譜酔っ払い

ほんまか知らんばってん🤣🤣🤣(笑)


円堂心政経さんより引用アップアップアップあざーす୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭



まぁ、コレは、メドベッドと呼べるもんなんか、ほんまもんか、それは、今の段階じゃ、よーわからんばってん、

な〜んか、詐欺なんて言うとる人もおるみたいやけど、

やってみらんと、わからん、わからん(笑)🤣🤣🤣

体験した人しか分からんよねーΨ(・ω・ )Ψ(笑)

ま、氣になる人は、やってみたら良かやん‼️ゲラゲラ笑

何事も体験たいっ❣️やってみて感じてみたら良かたいっ❣️ニヒヒウインク


沖縄のマーテル先生(-ロдロ-)ゞ

の、メドベッド体験談👽🫰ダウンダウンダウン


ミトコンドリア3倍⁉️活性すんだってさぁ❣️❣️

老化しにくくなるんやってぇ⁉️目目目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




https://twitter.com/SolAmor8/status/1529808204762271745?s=20&t=6w_86jTPypUXmCUn-vsHiw




https://twitter.com/SolAmor8/status/1529808600775811077?s=20&t=6w_86jTPypUXmCUn-vsHiw

マーテル先生Instagramより引用アップアップアップ🙏


鵜呑みにせんと、

自分で、感じっとよ〜んっ❣️


感ずるか、感じらんかは、あんさんの感性しだいばいっ♥️❣️

自分軸でしっくりいくならそれでOk牧場ば〜いっ❣️♥️🐮🌱🐃

(♡´`)あはッ❣️