ミッシェル・フィールディング

私たちは皆神です!
のけん♥️👽💓👾

ラブラブ全ては愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート酔っ払いラブドキドキ



    

Golden Heaven on Earth

We are all Divine!


地球上の黄金の天国

 55

 


 私たちは皆神です!



自分自身の神性を目覚めさせる、とはどういう意味でしょうか?


私たちは皆、神です。

つまり、私たちは皆、神の意識、神の広大な愛、神の創造の産物なのです。

私たちの中にあるすべての細胞、私たちの周りにあるすべての原子、それはすべて神の創造性なのです。

神と呼ばれる神聖な創造性です。したがって、あなたは完全に神以外の何者でもあり得ないのです。


自分自身の神性を受け入れることは、文字通り、あなたの存在のあらゆる側面が愛でできていることを意味します。

純粋な愛、神の愛。

なぜあなたはこのユニークさを受け入れないのでしょう。あなたは愛と光の神的存在なのです。

このことを受け入れれば受け入れるほど、あなたのハートの中にある愛の量が増えていきます。

神々の愛です。

神の愛に満ちたあなたは、完全に神聖であり、王族であり、霊的に高尚な存在です。

あなたは価値ある存在です。
あなたの内側と外側の存在のこれらすべての面を受け入れてください。

あなたの神性を受け入れなさい。これがあなたの最も深い真実であり、最も純粋な愛であり、あなたの絶対的な存在様式なのです。

あなたは神であり、あなたは神の子です。


あなたは、自分がそうであると感じたり、そうでないと感じていることのすべてが、実は重要でないことを受け入れることによって、自分の神性に目覚めるのです。

神にとって重要ではない、重要ではないのです
!


神にとって重要なのは、あなたの幸せだけです。

あなたの魂の幸せです。

神はあなたが幸せになることだけを望んでおり、あなたが何をしても、しなくても、何の判断もしません。


あなたの神性に目覚め、
純粋な愛こそがあなたの魂のレベルであることを知りましょう。

あなたの魂の純粋さに気づくことは、あなたの中にある神の神性に目覚める瞬間です。


あなたは神の子であり、とても愛されています。このことを絶対的な確信を持って知ってください。あなたは価値ある存在です。


自分の価値を受け入れ、あなたのハートから流れ出し、あなたを包み込む愛のエネルギーのうねりに目覚めてください。

覚醒の感情は深いです。

あなたはそれを感じるでしょう。迷いも後戻りすることもないでしょう。

「私は目覚めている」と言いましょう。

私は神の子です。
『私は自分の神性を受け入れます』と言ってください。




あなたの天使に心を開くことは、深遠で人生を変える経験であり、ある人にとっては、

スピリチュアルな旅の目覚めの始まりです。



ソース


ミッシェル・フィールディング


We are all Divine!


ミッシェル・フィールディングHPより引用⬆️



♥️感謝♥️


https://youtu.be/D3CqG2mo30w

全ては愛飛び出すハートです😍♥️

⬆️💓Kokoro centuryさんから引用


ブロッサム・グッドチャイルドさんの文字起こしされてる方ライトワーカーさんblog引用⬇️