去年9月の生協のカタログで見て注文した『世界を巡る季節のクロスステッチ』半年コース


本日全回、完成しました


1月分 

日本のお正月

☆2月分 

パリのバレンタインデー

☆3月分

スイスのイースター

☆4月分

オランダのチューリップ畑

☆5月分

ブルガリアのバラ畑

☆6月分

ロンドンの雨の風景




15㎝×15㎝の小さな絵が完成しました


途中、頚椎症性神経根症の為、おやすみしましたが、どうにかコツコツと頑張りましたよ照れ


やり遂げた感あり満足ですねニコニコ




そして今日老人会の会計の引き継ぎがあり、どっさりと色んな物を預かってきました


先月、令和6年度の会計と福祉委員を引き受ける事になっちゃったんです


この団地に来てもうすぐ11年


まだまだ新参者の私なのに出来るかな〜笑い泣き


とにかく引き受けたからには脳の活性化と思って頑張らねばです