今日は忙しかった〜


昨日の朝起きたら右手の人差し指が一本だけ腫れてました

赤くなってる所もあります



よーく見るとプチっと小さな傷?



土曜日の午後、素手で花壇の土いじりをしたんです


もしかしたらその時に何かが刺さった?


何科を受診したらいいのか検索したら皮膚科だそう


なので朝一に蕁麻疹で通っている皮膚科へ

丁度いつもの薬が少なくなってるし


診察の結果、細菌が入って感染したのだろうと


塗り薬と飲み薬を処方されました


ちょっとの作業でも手袋は必須ですね、と反省


そして一旦帰り、次は予約していた整形外科のリハビリへ


新しい運動療法もスタート

順調だ


その後、自宅に戻り昼食を作って食べ、13:30に予約していたイオン銀行へ


今年からイオン銀行の投資信託がマネックス証券に移行したのと、新NISAが始まったのもあって今までのつみたてNISAを見直したんですが、売却したはずなのに口座からつみたてNISAの分が引かれていたので、???になって、相談する事にしたんです


お陰様で引落をストップでき、他にも色々相談して解決しました


マネックス証券ではイオン銀行で出来なかった株の売買も出来るようになったので楽しみです


今日は雨がたくさん降って、暖かくて、花壇のチューリップの芽やギボウシの芽がグンと伸びてました