首のカラーが外れて今日で3日目


初日は夜になっていつもの左肩と上腕の痛みが復活


次の日も変わらず


そして昨日リハビリへ


理学療法士のAさんに痛みがある事を告げて、今までの手技と新しいのをプラス


更にカラーを外出する時はまだ付けるように言われた


車の運転中は特にとの事


そして手作業(今はクロスステッチをしてます)は休むようにも


電気治療、牽引には手技の予約が取れない日も来るようにとも


今日も行って来た


明日は土曜日だけど行くつもり


あーあ


そんな直ぐには治らないよねー



でも今日は良い事があった


九電の懸賞に応募していたのが当選したのです



伊万里牛ステーキ


くじ運の悪い私が当たるとは

今年は何だか良い事がありそうなおねがい