今朝のウォーキングは寒かったです。


けど、まだこれから気温は下がるそう。


冬の足音が駆け足というより全速力でくる感じみたいです。


皆さんくれぐれも風邪をひかないようにしましょうね。



先日作った干し柿が、丁度私の好きなホタホタ柿になりました。


柿自体が良かったのか、お湯に潜らせたのが良かったのか、とても綺麗です。


美味でした。



明日はいよいよ、猫ちゃん引き取りの日です。

準備は整いました。


キャリーに、トイレシート、デオトイレ専用サンド、腎臓が弱いのでロイヤルカナンのユリナリーというご飯、爪研ぎ、爪切り、毛ブラシ、オモチャ、おやつ、などなど。


一応の目標は5年間。下の娘の所に返すまで私の家族です。