夢を叶えていくあなたへ。

 
 

 
愛のあることばは
夢を叶える
ステキな魔法です。
 
 
 


愛のあることばは
 
いつでも

だれにでも
 
どこにいても
 
 
 

その姿を
 
人の声
または
文字に変えて
 
耳や目を通って
人の心に入り込み、
 
 

 
あなたの心を

そっとやさしく
 
フワッとあたたかく
 
ときには
スッキリさわやかに

愛で包み込みます。
 
 
 


すると

『ちょっとテレるなぁ。』

と思わず
ニヤけちゃったり。




『あぁ~、
なんかホッとする。』

とふと胸を
ナデおろしたり。

 


『なんだか
光が見えてきた〜!』

ヤル気がでてきたり。
 
 
 

そんなふうに

心地よく動かされた
あなたの心は、
 

その瞬間から
 
愛のあることば
魔法にかかります。
 
 

 
ときには 

あなたの心の傷を
癒したり、

 
ときには

あなたに
勇気やパワーを与えたり、

 
ときには

あなたに
あかるい光を照らしたり
するでしょう。
 
 
 
 
このように

愛のあることばは
放ったあなた自身を
愛で包み込むのです。
 
 


そのとき

あなたの心とともに
あなたの体もゆるみます。




力が入っていた
目尻や眉がゆるみ

きつく閉じていた
口元はゆるみ

笑顔になります。




そんなあなたの
笑顔を見た

周りの人の
心と体もゆるんで

笑顔が広がります。





さらには

笑顔が大好きな人たちや

ステキなご縁

愛や豊かさが

あなたの笑顔に惹かれて
集まるようになります。




すると

あなたの幸感力が
いっそう高まり、

しあわせであふれた
あなた自身が
いっそう輝き、




あなたの夢も
気づけば

そのつよい輝きに
引き寄せられている
ことでしょう。





このように

一般的に
プラスのことばと言われる
愛のあることばは

あなたが
放てば放つほど



『口』から『+』
→『叶』



叶うのです。




もちろんそれでも

トラブルや
ゆううつなこと
イヤな目に遭うことは

誰にでも起こります。




ですが

愛のあることば
たくさん放つ人のほうが

しあわせのバリアに
守られて

圧倒的に
かろやかに優雅に

乗り越えることが
できるのです。



 
 
愛のあることばは
夢を叶える
ステキな魔法。
 

私もあなたも
夢を叶える
ステキな魔法使い。




そんな
私たちの世界は


やろうと思えば

いつでも

いつからでも

いつまででも


きらめく夢と
あたたかな愛で
あふれるのです。



 
あなたがあなたらしく
ますますきらめきますよう
今日のことばを贈ります。
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 


Atsu
 


 
◇ご相談やご質問など◇
受信から3日以内にお返事します。