いま私には
好きな男性がいます。




長いあいだ
男性不信だったので、

ほんとうに
久しぶりの恋です。




途中で何人か
お付き合いした人は
いましたが、

「ほんとうに
好きだった。」

とは
申し訳ないけど
胸を張って言えません。




だから

今回のような
『ほんとうに好き。』
と思える恋は、

15歳の初恋以来です。




何年もかけて

少しずつ
心の傷が癒えてきて

少しずつ
信頼できる男性が
周りに増えてきて

ようやく
こんな気持ちに
なれました。




今好きな男性とは

肩書きや
立場や
年齢など

正直言ってけっこう
差があります。




だからきっと

私がその人に
恋をしてるなんて
周りに言うと

大半から
反対されると
思います。




その気持ちは
よくわかるんです。

私もこの3年くらい
抵抗と葛藤をしたから。




それでも
やっぱり

彼に会うと
いつも
すごく
元気になるんです。




どんなにむくんでても
どんなに肌荒れしてても

彼が
「素がいいし。」
「キレイですよ。」
言ってくれるから、

もっとちゃんと
キレイでいようと
思えるんです。




彼の前では

不思議と
素直になれるし、

言いたいことを
スルッと言えるし

恥ずかしいところも
さらけ出せるんです。




それが事実で、

しあわせなんです。




久しぶりに
恋をしてみて

人を好きになるって
尊いことだなと
思いました。



こんな気持ちを
ありがとう。



Atsu