夢を叶えていく

豊かなあなたへ。

 
 
 
 
あなたが
なにか新しいことを
はじめるとき、
 
あなたの周りにいるひとは
否定的なことを言ったり
心配してアドバイスをしたり
します。
 
 
 
ですが
 
気にしなくても
だいじょうぶ。
 
 
 
 
聞き入れてしまうと
 
あなたが
つぶれてしまいます。
 
 
 
 
「そんなこと、
あなたに出来ると思えない。」
 
「あなたは
今のほうが合ってると思う。」
 
それらは
 
以前のあなたが
引き寄せた人たちの
アドバイスです。
 
 
 
 
あなたがほんとうに
アドバイスをもらいたいなら、
 
新しい道の先輩に
聞くのがいちばんです。
 
 
 
 
それ以外のアドバイスは
気にしなくてだいじょうぶ。
 
あくまであなたが
どうしたいのか?が大切。
 
 
 
 
ただし
 
新しいことをするのは
思っているよりも疲れます。
 
たまに立ち止まって
 
休憩したり
 
寄り道したり
 
おいしいもの食べたり
しながら、
 
じっくり進みましょう。
 
 
 
 
望んでいないアドバイスは
気にしなくてだいじょうぶ。
 
 
 
あなたの
『やりたい!』
気持ちを大切に。
 
 
 
 
あなたがあなたらしく
ますますきらめきますよう
今日のあいことばを贈ります。
 
最後までご覧いただき
ありがとうございました。
 
 
ことばのメンタルコーチ
あつこ
 
 
 
◇ご相談やご質問など◇
受信から3日以内にお返事します。