夢を叶えていく

豊かなあなたへ。

 
 
 

もしもあなたに
叶えたい夢があって
 
時間も
お金も
エネルギーも

それなりに
かけているのに
なかなか叶わないときは、
 
夢の他になにか
やることがあるときです。
 
 
 
 
どんな夢も
叶えるのにベストの
タイミングがあります。
 
 
 
 
その
タイミングに乗れば
 
導かれるように夢へと
近づいていけるんですが、
 
 
 
・なかなかうまくいかない
・なにかと邪魔が入る
というときは、
 
『いまは』
そのタイミングではない

ということです。
 

 
 
そして
あなたには

夢はいったん置いて
他にやることがあります。
 
 

 
 
そのやることとは?
 
 
 
 
もしもその夢が
 
仕事やお金を得ることなど
パブリック・公的なもの
であるのなら
 
自分の内面・人間関係など
プライベート・私的なものと
向きあうとき。
 
内側の行動をするとき)
 
 

 
逆にその夢が
 
私的なものであるのなら
公的なものと向きあうとき。
 
外側の行動をするとき)
 
 
 

 
人は
内側の行動
外側の行動繰り返して
夢を叶えていくのです。
 
 
 

 
また
 
内側の行動も
外側の行動も

どちらも進まないとき
があります。
 
(わたしにもありました。)
 

 
それはあなたが
電池切れのときです。
 
そして
どちらの行動も
手放すときです
 
 
 
やることは
最低限にして
 
あなたに
心地よいあいことばを
かけてあげたり
 
手をかけてあげたり
 
後まわしにしていた
あなたとの約束を
優先させてあげたりなど
 
あなたにじゅうぶんな
充電を
してあげてください。
 
 
 

 
だいじょうぶです。
 
あなたの
ベストタイミングは
ちゃんと来ますから!
 

 
 
 
あなたがあなたらしく
ますますきらめきますよう
今日のことばを贈ります。
 
 
 
Atsu