でき婚して、すぐに離婚して
元職場に復帰していた
専門学校〜元職場の主犯人K.M。


職場を辞めて数年後
ファッションでシンプルな指輪をつけていた
私の写真を見た、元上司U.Aは
私が結婚すると勘違いして汗うさぎ

私が結婚するかもと聞いた主犯人K.Mは
焦って妊娠して結婚した結果

すぐに浮気され、離婚し
シングルマザーになったそうですが汗うさぎ笑ううさぎ

主犯人K.MのSNSを見たとき、焦って結婚したこと
でき婚したことを周りに隠していること
浮気されそうだなと予感し見抜いていた私の心の中を
悪人低霊能者K.Mが許可なく勝手に覗いたことで
主犯人K.Mの事実が発覚しました。


主犯人K.Mは専門学校〜元職場で
一方的に執拗に私の悪口を言っていたのに

「(私と)ケンカをした。」

と平気でウソを言い


元上司U.Aは
私がケンカをする人ではないと
分かっていたので
主犯人K.Mを疑い、問いただしたら


「専門学校のN先生にウソを言ったら
信じた。」

と、専門学生のときN先生に
私のウソの悪口を言って
味方にしていたことを白状したようですドクロ


ところが、専門学校のN先生も
嫉妬深く、冷たい性格で
主犯人K.Mのウソの悪口を鵜呑みにし
共感して味方になり
悪口、嫌がらせ、いじめ、盗難
犯罪をする始末で

さらには、昔同じ会社で働いていたN先生は
私を就職させてから
すぐに会社を辞めさせようと悪巧み
内定後に会社に私のウソの悪口を流し

会社の社長も、嫉妬深くて、性格が悪く
N先生のウソの悪口を鵜呑みにしたり
私が仕事が上手くなると聞いただけで嫉妬し
就職後、すぐに辞めさせようと悪巧み
職人のお仕事をしていたのですが
就職するのに24万円を払うという制度があり
そのお金を得てから辞めさせようという悪巧みです。

悪口、嫌がらせ、いじめ、暴言も多々あり

私は入社前から、入社初日から"悪い人"
悪口を言っていた主犯人K.Mが、"良い人"
と会社内で流れ

主犯人K.Mも調子に乗り、職場でも
一方的に執拗に私の悪口を言っていました。


主犯人K.M、専門学校のN先生、会社の社長


とくにこの3人は、目つき悪く

よく睨んでいたので


日頃から他人を恨んだり

睨んでいるのでしょうドクロ



当時の私は、一方的に執拗に裏で
嫌なことをする人の言動に全く理解が出来ず

仕事中に何度も涙が溢れ
トイレに駆け込んだり
情緒不安定になっていましたが悲しい

主犯人K.Mの本性がバレることだけは
強く確信していました昇天


主犯人K.Mは言動や仕事、すべてが雑で
話し方や声がキツく、何も出来ないうえに
いつも偉そうに口だけで、態度がでかく
トラブルメーカー

目つきや肌の状態も悪く
持ち物からもセンスの悪さを感じたり
お世辞にも決して良い人には見えません…真顔


実際、入社数ヶ月後に他社の人と接点があり
元上司U.Aが真相を調べようと
他社の人に話したようで

結果、他社の人からは
主犯人K.Mが悪い人、私が良い人に見えると
主犯人K.Mが悪口を言ったり
いじめてるように見える
と言っていたそうです。


人は表情、目、持ち物などの
見た目や雰囲気、言動から
内面や性格が表れます。


でも、くだらない思考、くだらない思い込み
くだらないプライドを持っていると
ウソや上辺の言葉に振り回され
真実や本質を見ることができません。


もともと人の真似ばかりする主犯人K.Mは
執拗に真似をしてきたり
裏で悪口を言っていたので

私は嫌悪感を感じ、距離を置き始めたら

主犯人K.Mは逆ギレをして
専門学校のN先生や、職場の同期のKさんに
悪口やウソを言って味方につけて
一緒に悪口を言っていたので

私は、主犯人K.Mだけでなく
一緒に悪口を言っていた人にも
距離を置くようになりました。


それで主犯人K.Mは

「○○ちゃん(私)
私たちのこと嫌がってるね。」

と自分の非を
何の非もない人にもなすりつけて
距離を置かれてるのは自分だけではない
という安心を得ようとしたり

私を嫌われさせようと、裏で一方的に執拗に
周りの人に悪口やウソを言ったり

自分勝手な理由で、全く関係のない人を
巻き込み、騙していましたドクロ


ちなみに主犯人K.Mは専門学校で
好きな男子がいたのですが

その男子は、私に好意があったようで
その男子にも私の悪口を言ったようです。
ちなみに私は、その男子とは話したこともなく
私がいなくても、主犯人K.Mはその男子に
振り向いてもらえなかったでしょう。


でも、同じクラスのSちゃんに指摘され
図星を言われ、泣いていました。
Sちゃんものちに、主犯人K.Mの執拗な悪口やウソに
流され、一緒に悪口を言っていましたが、卒業後は
SちゃんとはSNSで繋がり、お互いにいいねをしたり
LINEグループでやりとりしたり
Sちゃんとは今は何もありませんニコニコ


そんなこともあり
主犯人K.Mの嫉妬、執着、執念は
ヒートアップする一方でしたが
(超迷惑…ネガティブ

専門学校のN先生や
会社の社長をはじめ

元職場は、主犯人K.Mのような
嫉妬深くて、執念深く、気が強くて攻撃的で
人のせいにしたり、悪口を言ったり

他人の悪口が好きな人が多かったのが
現実でした悲しい