2020年9月頃、犯罪おばさんM.Mから
突然手紙がきました。


コロナが流行り始めて半年以上経つ頃
当時の私は

「沖縄の感染もひどいし、何でこんなときに
手紙を送ってきたんだろう…ネガティブネガティブ

と犯罪おばさんM.Mに嫌悪感しかない私は
世間の状況の気遣いのなさと

何年も完全に無視しているにも関わらず
手紙を送る無神経さに
さらにうんざりしていました。


私は、犯罪おばさんM.Mの性格や言動を見て
コロナでゲストハウスのお客さんが減り
経営が大変になるだろうと思っていたら

悪人低霊能者K.Mの霊視で、お客さんが減り
かなり苦しい状態なことが分かりました。


ちなみに、私が気に入っていたお店は
コロナ禍でもお客さんは絶えず商売繁盛し
お店に行っても感染もしないだろうと
思っていたら

悪人低霊能者K.Mの霊視で、お客さんが絶えず
店内もきれいなことが分かりました。

悪人低霊能者K.Mは、私の心の中を許可なく勝手に
覗いたことで事実を視ることが出来ました。


コロナの影響とはいえ、お客さんの減少は
犯罪おばさんM.Mが大きな原因でしょう。

経営悪化して、犯罪おばさんM.Mはコールセンターで
バイトをしたり、ゲストハウスを維持させようと必死で
続けることに価値や幸せを感じるのかもしれませんが
犯罪おばさんM.Mの性格から
ゲストハウスのオーナーは全く向いてないので
コロナを機に廃業して他の仕事を見つけた方が
本人にとってもいいと私は思っています。
(犯罪者なのでまずは罪を償うのが先ですが)

でも、自ら苦労する合わないことを選んでいる
犯罪おばさんM.Mの末路が楽しみな反面
依存、執着、執念深さは本当に要らないなと
犯罪おばさんM.Mを見て改めて思います。


旦那さんとは毎日のようにケンカをして
悪人低霊能者K.Mの霊視で発覚したのですが
すごく納得しました。

数年前に子どもを出産しても、私への
一方的な執拗な攻撃はおさまらず

むしろ、ヒートアップする一方で
出産と子育てでさらにストレスが増え
子ども自体、好きではないのでしょう。


離婚した前の旦那さんとの
2人姉妹の子どもは祖母に育ててもらい

ゲストハウスのお客さんで小さな子が
泊まりに来たとき苦手そうにしていました。


私は、犯罪おばさんM.Mの手紙の便箋を
見ただけで嫌な予感を感じ

手書きの宛名を見たら
さらに嫌な予感を感じ

裏面の差出人を見たら
犯罪おばさんM.Mだと分かり
嫌な予感を感じたことに納得しネガティブ

そのまま捨てようと思いましたが

もしかしたら
謝罪や反省の言葉があるかもしれないと思い
手紙を開けてみることにしました。



手紙は3枚あり
1〜2枚目はこんな感じの内容でした。


「⚪︎⚪︎(私の名前)元気?」と。


私は、気安く私の名前を呼ばないで欲しいと
思いました凝視


「まだ⚪︎⚪︎の仕事はしているの?」と。


犯罪おばさんM.Mが
私に仕事を出来なくさせようと、職場にも
執拗にウソの悪口を拡散していたのに
知らないふりをして、よくそんなことが
言えるなと思いました凝視


「Rちゃんが、ゲストハウスに⚪︎月と⚪︎月に
2回も遊びにきたよ。」と。


Rちゃんとは、当時ゲストハウスで
仲良くしていた子で
Rちゃんにも嫌われされようと執拗に
私の悪口やウソを言っていたのですが

あたかも最近、遊びに来たかのように
仲良さそうに見せようと、年は書かずに
月だけ書いてるんだなと私は察しました凝視


コロナが流行っているなか
県外の遠方に住んでいるRちゃんが
わざわざ遊びに来ないでしょう。


悪人低霊能者K.Mの霊視で分かったのは
犯罪おばさんM.Mは、Rちゃんと
もう連絡を取ってないそうです。
犯罪おばさんM.Mは悪口を言われてもないのに
Rちゃんからも嫌われ、距離を置かれている
ということです。
そもそも、ゲストハウスにいたときRちゃんは
犯罪おばさんM.Mを怖がっていました。


それから
当時ゲストハウスに長期滞在していた
他の人の近況報告が長々と書いてあり

3枚目に少しだけ、中身のないどうでもいい
犯罪おばさんM.Mの自分のことを
書いてました。


自分のことを書くことがないほど
変わらずトラブルばかりの毎日で
充実した楽しい日常は送ってないんだなと
私は察しました凝視


そして、犯罪おばさんM.Mが数年前に
出産した男の子の生年月日と
産まれたときの体重、性別だけ
詳しく書いてました。


私がよく友人の出産祝いに
子ども服を手作りしてプレゼントをしていて
犯罪おばさんM.Mからもプレゼント用に
頼まれて作ったことがあり

その出産祝いが欲しくて
子どものサイズが分かるように詳しく
書いたんだなと私は察しました凝視


それで私は

「いじめている人に出産祝いを貰おうとして
どんだけだよ…魂が抜ける凝視ネガティブ

と呆れながらも、出産祝いやプレゼントを
あまりもらってないんだろうなと察し

犯罪おばさんM.Mをさらに哀れに思いながら

手紙をハサミでザクザク切って
すぐに捨てました手


自分の気分が下がるもの、不快なものを
捨てたり手放すとスッキリしますニコニコキラキラ


⚠︎暴言や嫌な言葉を書いてきたり
いじめや犯罪の証拠になるものは
手元に残しておいてください手気づき