疲れきった心身を労り、ゆっくり休んだり

過去や人間関係、部屋にあるもの
自分の身の回りをいろいろ整理したり

自分の身に起きたことを違う視点で
見れるようになったり

私は沖縄事件のことを
自分の中でいろいろと昇華していました。


ところが、それでも
まだ少しだけモヤモヤしていることが
2、3個残っていて

そのモヤモヤした気持ちを思い出すだけで
とても嫌な気分になっていました悲しい


そんななか
マイケルジャクソンが持病で肌の色が
変わってしまっていたことを知りました。


マイケルが大好きで、音楽をよく聞いていて
優しくて良い人ということは
分かっていましたが

マイケルのことや
マイケルの身に起きた事件や真相は
あまり知りませんでした。


それから私は、マイケルのことが知りたくて
ネットや本を読みあさりました。
(とくにネットは心ないこと
ウソの情報もあるので要注意です手


そしたら、マイケルの身に起きた出来事
超理不尽な理由で
事件に巻き込まれていたことを知り

しかも、それが
私の身に起きた事件と似ていて

私が今まで嫌な思いをしたこと
悩んでいたことを
マイケルが全部、経験していました…赤ちゃんぴえん赤ちゃん泣き


マイケルの身に起きた事件は世界規模で
批判や悪口、攻撃、嫉妬、たかり
偏見、誤解…
他の有名人よりもはるかに多く

もちろん、マイケルに比べたら
私が体験したことは
アリさんくらいの小さなことだけれど

私はマイケルの縮図を経験したような
衝撃と思いにかられました雷

嫉妬や偏見や誤解で悪口、攻撃、犯罪をする人の
心理や行動パターンが似ているのと
マイケルと私の性格や心が似ているところがあり
だから似たような事件が起きたのかなと思いました。
(マイケルが大好きで尊敬しているので
自分と似ていると言うのも恐れ多いですがお願いアセアセ


世の中には、さまざまな理不尽な事件に
遭っている人もたくさんいますが

実際に同じ体験をした人にしか
本当の気持ちは分からないと
思っています…悲しい


さらに、マイケルのインタビュー記事や
動画を見ていたら

私がモヤモヤしていた気持ち2、3個を
マイケルが同じことを発言している記事を
見つけたのですあんぐりキラキラ


それで、最後まで残っていた
モヤモヤしていた気持ちが
一気に全部、昇華されました。


自分と同じような体験をした人
同じような思い、考えを持った人がると
癒され、心強くなりますほんわか


今はそのモヤモヤがどんな思いだったのか
全く思い出せないほど
きれいに消化されました。


当時の私は、沖縄の主犯人
犯罪おばさんM.Mを中心とする
執拗、悪質ないじめ、犯罪、攻撃から

「沖縄の人たちに殺される…驚きネガティブ

と本気で思い、感じて
どうやって避けて逃げるかを考えていたり


嫌なことをする人から距離を置いても
いろいろなお店や、全く面識のない人にまで
ウソの悪口と私の写真を拡散しながらも
私が購入したものや言動などを
執拗に調べたり

悪口を鵜呑みにした悪い店員は
にらむ人、嫌な態度をする人もいたり
逆に私がクレームや通報できるレベルですネガティブ


沖縄事件やそれまでも
一方的に執拗に悪口を言う人
悪口を鵜呑みにしたり、共感して
攻撃するする人があまりにも多く

私は身近な人間関係に絶望を感じ
未来への希望や夢がなくなっていたのですが


マイケルのことを知れば知るほど

人柄、才能、ダンス、音楽、音楽の作り方
仕事の仕方、生き方、考え方、言動…
あらゆるマイケルのすごさを知り、感動しおねだり

「地球にこんなに心がきれいな人が
いたんだ…!キラキラ

とマイケルのおかげで
希望を持つことができたり


今世でコンサートを見ることは
できなかったので

「天国でマイケルのコンサートを
見たい!ニコニコ

という夢も持つことができました音符


私がネットで見て
一方的に信用、信頼している
あるサイキックの方が
マイケルは天国でコンサートをしていると
言っていました。


そして、マイケルは
希望を持つことが大切だと言っています。



私はこうして沖縄事件のことを昇華したり
自分の世界を楽しんでいたなか

犯罪おばさんM.Mは裏で
悪口拡散や悪質ないじめをし続け

元上司U.A(男性)は
悪人低霊能者K.M(女性)の霊視で得た
私の情報を元職場の人たちや
専門学校の同級生SちゃんやTちゃんに流し

悪人低霊能者K.Mは、許可なく勝手に覗き
私のプライバシーを教えていましたネガティブネガティブ


そして、当時私が利用していた
フリマサイトで購入した郵便物を見た親が
犯罪おばさんM.Mに教え

犯罪おばさんM.Mは
私がフリマサイトを利用してることを拡散。


それを聞いた元上司U.Aは
フリマサイトから私のページを見つけては
真似してサイトを利用したり

当時私がハンドメイド作品を販売していた
サイトも入手し
数年間ずっとチェックしていたようですネガティブ


そんなある日、私が利用していたサイトの
出品や更新が1、2ヶ月間なかっただけで

元上司U.Aは、私がいじめで
落ち込み弱っていると勘違いして

悪人低霊能者K.Mに相談しながら
私の実家に電話をかけてきましたドクロ