元職場の上司U.A(男性)が
私の実家や父の携帯に
電話をかけはじめてきたのは
2021年1月中旬頃だったと思います。
 
 
奥さんと小さな子どもがいながら
私に好意があり
 
元職場の理不尽な悪口や嫌がらせに
裏でかばってくれたり、参加したり
 
悪人低霊能者K.Mに霊視を頼み
ストーカーのように私の情報を得ては
口軽く、周りの人に流したり
 
さらに
当時私が利用していたフリマサイトと
ハンドメイド作品を販売してたサイトを
数年間ずっとチェックしていた元上司U.Aネガティブ
 
 
私がよく利用していたからか
出品や更新を1、2ヶ月してなかっただけで
私がいじめで落ち込んでいると勘違いして
 
いま助ければ、私と結婚できると思い
奥さんと離婚していました…驚き
 
 
元上司U.Aは、私が沖縄移住すると聞いて
移住をしてからも
私を追って沖縄に行こうとしたそうですが
 
短気ですぐ怒鳴ったり、攻撃的な性格から
沖縄も、正反対な性格の私とも
絶対に合わないと危惧し
 
元職場の同期が
私が沖縄で結婚したい人がいると
ウソを言って諦めさせてくれたそうです。
 
 
ところが
沖縄の主犯人、犯罪おばさんM.Mの
悪口拡散でそのウソがバレてしまい
 
それを知った元上司U.Aは
沖縄に犯人がいるから私を助けようと
奥さんには好きな人(パートナー)を
見つけて欲しいと言って
沖縄に行く準備をしていたそうです。
 
 
でも、そのことを知らない私は
その前に実家に帰ってきたので
 
購入した飛行機のチケットが手元に残った
元上司U.Aは、奥さんと別々のフライトで
沖縄旅行をしたそうですやしの木
 
 
そんなことがあり
奥さんは別のパートナーを見つけ
元上司U.Aは、私が、"落ち込み弱ってる"
タイミングで離婚し
 
犯罪おばさんM.Mの執拗、悪質な悪口に
洗脳された私の親に、私の誤解を解きながら
 
私と結婚したいこと
奥さんとはきちんと離婚をしたことなど
私の実家に電話をかけてきました驚きネガティブ
 
 
犯罪おばさんM.Mが、私の実家や父の携帯に
悪口の電話をかけていたり
 
犯罪おばさんM.Mは、ゲストハウスのオーナーで
長期滞在者には身分証明書を取っているので
その個人情報を悪用したり
私が(沖縄の)アパートに引っ越しするとき
ゲストハウスの私の部屋に勝手に入り
不動産のチラシを見つけ、電話でウソの悪口を言って
契約書の個人情報などを聞き出したり
アパートに不法侵入したとき
私の手帳から連絡先を盗んだり
いろいろな手口で連絡先を入手し悪用していましたドクロ
 
私が、元職場の人や専門学校の同級生と
距離を置いたり、携帯の連絡も
無視していたことも知っていたので
 
元上司U.Aも、私の実家や父の携帯に
電話をかけてきたのでしょうネガティブネガティブ


幸い(?)元上司U.Aは職場で本性丸出しで
 
私は、元上司U.Aに仕事中
理不尽に怒鳴られた嫌な記憶しかなく
超苦手な人で
 
元上司U.Aの本性を知らない
私の親は騙されてましたが
 
私は、元上司U.Aの取り繕った話し方や
言葉に違和感を感じていました。
(親が話してる電話から感じとっていました。)


元上司U.Aは表向きは
優しいふり、良い人のふりをしながらも

本心は下心、自我欲、嫉妬、執念、執着
依存、人を支配したい欲求まみれなので
自分勝手な言動が多く
優しさ、思いやりが感じられません。


"性格が悪い人"ほど
優しいふり、良い人のふりをして
本心、本性を隠して近づいてきます。
 
 
そして
私に嫉妬して悪口や嫌がらせをしていた
一部の元職場の人たちも
元上司U.Aと私が合わないと分かるほど
 
私に好意があることに
疑問と驚きしかありませんでした驚きネガティブ
 
 
専門学校のN先生が、嫉妬で会社にも
私のウソの悪口を拡散したり
専門学校〜元職場の主犯人K.Mを中心とする
執拗な理不尽な悪口から
 
元上司U.Aは
入社初日から私を観察していたり
 
社長は、元上司U.Aが
私に好意があることを知り、私への悪意から
私と仲良くしないようにと
言っていたそうです。
社長と元上司U.Aは兄弟で、2人とも嫉妬深く
性格が悪いうえに見た目も悪いです…
 
 
元上司U.Aは、悪人霊能者K.Mに霊視で
私に気持ちがないことを
視てもらっていたようですが
自分の気持ちと欲だけで独走し
 
悪人低霊能者K.Mも
私の気持ちを知りながらも
元上司U.Aに共感し、無闇に覗き続けては
許可なく勝手に私のプライバシーを暴き続け
 
2人は悪質で陰湿な手口で
無神経に身勝手に近寄ってきましたネガティブ
 
 
これが本格的な事件の始まりでしたドクロ