主犯人オーナーM.Mの執拗、悪質な

悪口やウソを聞き過ぎたあまりに

完全に悪口にのみ込まれたGさんの母親は
 
私と面識のないある方にも
悪口を言っていました。



知事さんです…!



私は

「え?…なぜそこまで??無気力

と驚き、呆れながらも

「暇人のくだらない悪口を
相手にするわけないだろう不満ダッシュ

と思っていたのですが


知事さんは、相手にしないどころか

「知らない土地にきて仕事を頑張ってる。」
 
と移住してきた見ず知らずの私を
かばってくれたそうです。
 
 
それで、Gさんの母親たちはさらに嫉妬し
主犯人オーナーM.Mは

「(私が)知事からも嫌われてる真顔ムキー
 
と事実と言い換えて
悪口を拡散していました。
 
 
数年後、知事さんが変わり
私はすでに引っ越しをして
住んでないにも関わらず
 
次の知事さんにも
私の悪口を言っていたようで
今度は全く相手にされなかったようです。
 
 
知事という忙しい立場の方に
くだらない悪口やウソを言う神経にも
全く理解が出来ませんが

自分より上の立場の人
社会的権力のある人
世間の偉い人に言いつける

まるで、子どもが親に褒められたいと
承認欲求を満たそうとする
言動だなと思いました。
自分はちゃんとしてるのに(実際はしてない)
あいつがおかしい!と他人を指摘して
実は自分が褒められたい下心がある感じ魂が抜ける


Gさんの母親は、当時80歳前後
Gさんの母親の妹K.Eは、当時60代半ば
主犯人オーナーM.Mは、当時30代後半
 
年齢を重ねても、中身は
親離れができてない幼稚で未熟で
自立してない人にしか私には見えません


悪口を言われても
あなた価値は全く下がりません昇天

悪口を言っても
その人の価値は全く下がりません昇天

悪口を言う人ほど
自分で自分の価値を下げています宇宙人くん