いぃねぇ
ただいま帰宅中

ペタンコサンダル
は
が痛くならない
と思いきや、靴づれに……

外見重視で選んだら裏切られました

外見しかみてないウチが悪いんよね

痛いぃぃ

帰りの
で
ミスチルのオンパレードで帰っております

ダーリンが結婚式
の2次会幹事
をするらしく
その為に用意したミスチル

勝手にウォークマンにおとしてみた(笑)
ウチでもわかる有名な曲ばっかで聞きやすい

2次会成功するといいね

ってまだ先やけど



ペタンコサンダル
は
が痛くならない
と思いきや、靴づれに……

外見重視で選んだら裏切られました


外見しかみてないウチが悪いんよね


痛いぃぃ


帰りの
で
ミスチルのオンパレードで帰っております

ダーリンが結婚式
の2次会幹事
をするらしく
その為に用意したミスチル


勝手にウォークマンにおとしてみた(笑)
ウチでもわかる有名な曲ばっかで聞きやすい


2次会成功するといいね


ってまだ先やけど



よかったらお仕事したくないよなぁ

やから頑張る



