ごきげんよう♪ クルです

今年初ブログをこんな時間に失礼しますふとん1

いきなりですが、皆様へご報告びっくりマーク

なんと先日、クルに…二世が誕生しました立ち上がる



チビクルこと、だいちゃん(♂)ですニコニコ




まさかアラフィフにして、


一児の親となるとは…ね滝汗


こりゃ長生きしなくてはいけなくなりました(笑)


そんな訳で、ミルクやオムツ、掃除・洗濯に


日々励んでおります爆笑 (夜勤担当)



本当は退院直後にアップするつもりでしたが


大変過ぎて、それどころじゃありませんでした笑い泣き


現在、いわゆるパパ育休を取得中です


不定期更新で申し訳ありませんが


今後も親子共々、よろしくお願いします🙇‍♂️



P.S. 余談ですが…


12月中旬に練習中にふくらはぎを肉離れして


今日まで、満足に走ることができていません


(治ったと思い、走ったらまた痛めるの繰り返し)


今年のいわて銀河に出るつもりでしたが


ケガと子育てを考えると出走は難しそう…


エントリーギリギリで判断しますが


おそらく今年は諦める可能性大ですえーん