こんばとらー♪ クルです宇宙人

日曜日に開催された七ツ森ハーフマラソンレポ



今回は、ルミナスさんしげさんとシューズ合わせ


もうルミナスさんと会うのはいつ振り⁉️


スタート前のしばしの歓談チュー


申告タイムは100分にしましたが、


今の走力はよくても105分ショボーン


先週の川崎が107分だから105分狙いでえー


シゲさんと離れて整列してたら、


いきなり女性に声を掛けられるびっくり


一瞬、❓❓❓になったけど


とっきーさんじゃん




懐かしい〜爆笑爆笑爆笑


また大会でみんなとお会いして、


酒が呑める日が来て欲しい…



さて、初開催ということで実は…


コース前半は試走済み


できるだけ、上り基調の前半を押して


後半の下り坂で加速して


ゴールまでなだれこむ作戦(?)


自己ベストを出した、


やまがたまるごとマラソンのイメージでニヤリ


スタートからダムまでは激しいアップダウンゲロー


ダムから折り返しまでは、長く緩い上り坂


思いの外、前半スピードが乗らず焦ります




前半10kmを51分の予定が既に1分以上オーバー


折り返しで先行するシゲさんとハイタッチ拍手


折り返してから、ルミナスさんと拍手


さぁ、ここから‼️


と、後半の下り坂で巻き返しを試みるも…


まったくスピードに乗らず…滝汗



いつもは後半スピードアップして


抜いていくスタイルなのに


前半も後半も抜かれてばっかり笑い泣き


最初から最後までいいとこなしショボーン




川崎より遅い…えーん


一つもいいところなく終わってしまった


これが今の実力って事なんでしょうね


まだまだ修行が足りませんチーン


栗原は向けて、少しでも立て直しを


図りたいと思います


走る事にいっぱいいっぱいで、沿道の応援


そしてボランティアのみなさんの声援に


全く応えられず申し訳ありませんでしたお願い


来年、出直して参ります宇宙人くん