こんばとらー♪ クルです ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

本日行われた川崎レイクサイドマラソンレポ

 

今回、あいにくの雨模様のため

 

写真はありませんてへぺろ

 

今朝はシューズを忘れるという

 

おバカから始まりましたチーン

(もちろん取りに戻りましたが…)

 

予定より遅く到着しました

 

しげさんにLINEをいれて落ち合います

 

待機場所でだべっていると

 

Tonさん発見!…声を掛けるも気付いてもらえず

 

程なくfunkmachineさん発見!

 

…また声を掛けるも気付かれず…(笑)

 

しばらくしてTonさんと合流

 

話をしてたらfunkさんとも合流

 

相も変わらずの軽快なトークです(笑)

 

スタート時間には小降りになると

 

予想してたけど見事に外れ…

 

クルはカッパ着て臨みます

 

最後尾からのスタート

 

出だしはゆっくり

 

ペースは身体の状態と相談しながら5:50/km

 

最初のスライド区間(わずかな距離だけ)で

 

辛うじてしげさんとスライドイェー・左イェー・右

 

7km過ぎから若干下るので

 

そのまま坂に合わせてスピードアップ

 

腰も固まって痛くないし(笑)

 

そのまま5:20/kmを維持

(こんなに速く走る気はなかったのですが…)

 

釜房ダムでしげさんと二度目のスライド爆  笑

 

しばらくして先を走っているTonさんとスライドウインク

(1時間59分のペースランナーより前にいました)

 

その後funkさんとスライドグラサン

 

12kmで折り返し、二人を追います

(しげさんは除外 笑)

 

まずはfunkさんに追い付きました

 

ラスト5kmからさらにビルドアップ

 

…しますが17km過ぎにようやく

 

ペースランナーに追い付いたニヒヒ

 

ここからTonさん追うも背中も見えず…滝汗

 

というか、Tonさん速すぎwww

 

2時間切りは全然余裕じゃん…と

 

いらぬ心配をしていたら…

 

やっと見えた!

 

ラスト1km切ってゴールまでわずか

 

イヤホンしてるTonさんに無駄に大きなアピール(笑)

 

エールを送るには遅すぎました笑い泣き

 

レースのせいかアドレナリンが出まくって

 

腰に痛みが走ることもなくゴール

 

IMG_2976.jpg

IMG_2977.jpgIMG_2978.jpg

 

最後の坂だけペースが落ちましたが

 

いい感じに楽しんで走れました

 

雨の中、応援してくださったみなさん

 

運営・ボランティアのみなさん

 

ありがとうございました爆笑

 

今回は雨の中でしたが

 

コンディションには恵まれましたね

 

来年は灼熱…でしょうねwww