妊婦健診に行ってきました。

今回の病院ではビショップスコアは付けない様子。
内診はなく、赤ちゃんの心音を測るNSTのみ。

約30分程のNST中に数回お腹は張ったらしい。
詳しくは聞いてないけど。

今日は満月の大潮。
大潮は10日まで。

さて、この波に乗るのか、な?

予定日は16日だから、まだまだ9日前ではあるけど。

好きな日を選んで、生まれてきてね。
無事に産まれてきてくれますように。

今までの2人の子同様、現在自宅には実家の両親が滞在してくれているので
いつ何が起きても対応可能。

陣痛、か。

うーーん。

3回目でも、怖いな。

経産婦だし、3人目だし
つるりと生まれてくれると、嬉しいな。

NSTをとるお部屋からは
新生児の泣声が何度か聞こえた。

かわいらしい、新生児の声。

早く聞きたいな。

すぐウンザリしちゃうんだけど(汗)
あの小さな人を、また抱っこ、したい。
楽しみ。

どうか、無事に、生まれてきてね。

パパと2人のお兄ちゃんと、じいじばあばと、待ってるよ。