昨年に引き続き、児童館にて七夕飾りを作りました。

photo:01



長男くんは、昨年より力強く情熱的な短冊が書けました。

次男くんは、ペンをぎゅーーっと握ってくれました。

願いよ叶え。

何をお願いしたのかなあ。

私は昨年は、次男くんが元気に生まれてきてくれます様にと願ったな。

叶いました。ありがとう。

おととしは、長男くんに兄弟が出来ます様に、と。

叶ってシアワセ。

しかし願いは尽きない。

今年は、妹が来てくれますように、とお願いしました[みんな:01]

どうかしら、この願いは叶うかな。

凍結中の胚盤胞ちゃんが、あと2こ。

お迎えに行かなきゃ。

いつがいいかなあ。



iPhoneからの投稿