適応障害の社会復帰とあじさいとラグビーと。 | 気の向くままに。。。

気の向くままに。。。

普段のさりげないことを
気が向いたままに綴って行きます。

Salut :-)

 

 

適応障害になって9年。

 

ブランクはあるけど社会復帰しました。

 

なかなか忙しいです。

 

あ、今は薬ナッシングです。

 

9年飲み続けたものがなくなっても生活できるって最高。

 

さらに、この9年で体重20kg増えた(発症当初、ベスト体重よりかなり痩せていた)けど、

 

ピーク時より8kg減りました。(この1年ダイエットしていた)

 

ベスト体重まであと少し。

 

 

そして先週末。

 

祈祷してもらった札やら何やらをお寺に返しに行ったら

 

あじさいが満開で。

 

雨もまじってキレイでした。

 

aut240624-1

 

奥さんがいたく喜んでいて、

 

帰り道にサンルーフのシェード全開で走ってきました。

 

シェードを開いて走るのは好きではないのだけど

 

奥さんが開けたい開けたい言うから許したんだけど

 

帰宅後、閉めようと思ったら壊れました。

 

今は全開です真顔

 

行きつけのお店で見て貰ったら10万円かかると。。。

 

我が家はそんなに使っていないんだけどな。

 

まだ25,000kmしか走っていないのにな。

 

それで壊れるって。

 

とりあえずメーカー保証効くか確認中です。

 

(だからサンルーフいらないんだよ、メーカーオプションでいいじゃん)

 

 

そしてラグビーラグビー

 

リポビタンDチャレンジカップ、イングランド戦。

 

初キャップ(代表)メンバーがずらり。

 

スーパースターFB矢崎選手とうとう来たな、って感じ。

 

高校生の時から光輝いていたもんな。

 

80分使って欲しかったな。

 

リザーブにSOとFB入れるなら、FW1人増やして欲しかった。

 

特にLO。4人体制で良かったのではと。(にわか目線)

 

そして何より、SH藤原選手の苦労が報われた時だった。

 

スピアーズファンとして涙出ちゃったよ。

 

スタメン勝ちとって欲しいな。

 

もういっちょ、右PR為房選手のスクラムで勝つところ見てみたいなー。

 

でも、スクラムのペナルティ分からない”にわか”です。

 

毎回、どっちの反則?って思う。

 

前半に2度、右PR竹内選手がスクラムペナルティ取られていて、

 

『オレ?』ってレフェリーに聞いてた。

 

奥深さがあるねー。

 

 

Adieu!!