密かなブーム 女性のお顔剃り | 美髪来福 COURTスタッフ日記

美髪来福 COURTスタッフ日記

入間市東藤沢の理容室です!
いろいろつぶやきます:)

今、女性のお顔剃りが密かなブームです。

{27CC08EB-AF5C-44FF-A73B-9804F83E0B61}

顔そりのメリットは?

①産毛という産毛が無くなる!
当然ですが顔中のムダ毛がなくなります。顔だけじゃなく、自分では見えない首の方まで剃ってくれますよ。
②古い角質まで一緒にはがれ落ちる
その後に出て来るのは新しい肌ですから当然スキンケアの浸透も良くなり、肌もツルツルに!
③メイクもバッチリ!
余計な産毛がなくなる事で、メイクもばっちり決まって顔もシャープに。
④似合う眉になれる
眉デザインもしてくれて、周りの産毛も剃ってくれるので理想の眉が長持ちします。
⑤オプションも含めて安い!
顔そりがメインではないので、基本的に安いです。オプションに力を入れている所を探してみるのも!


COURTでも、お得なキャンペーンを実施してますウインク

この機会に是非体験して下さいおねがい