こんばんは。

和歌山、大阪、泉佐野で活動中のお見合い仲人さやです。



昨日はお見合いの立会いに難波のスイスホテルへ行ってきたよ~。



「私、お相手を見た目選んでます・・・」



と、お見合いメンバーさん。
会いたいと思う人と、思わない人がいると言っていました。

喪女お見合い


どなたでも、お好みはありますね~。
イケメンを求めているわけではないから、最初はいいんじゃないかな??

やっぱり「会いたい!」って気持ちが大事だよね。


もちろん、ジャニーズ並みのイケメンを求めると大変だよ!


色んな方とお会いするのも大切な事。
ご縁が繋がりにくいようなら、お会いする方の幅を広げてみて下さいね♪


お見合いお申し込みしてくださった方に
「とりあえず、一度会ってみようかな」
と言ってくれたお見合いメンバーさん。

お見合い後に、交際希望してくれました♥


行動すると、良いご縁に繋がりますね~。
楽しい交際になると良いですね!