【喪女婚活】お見合い相手、ドキドキしないの!


先日、結婚の決まったお見合いメンバーさんと打ち合わせをしていた時のこと。






「幸せになるんだよー!」


っと言った私に、お見合いメンバーさんは


「そうですね、幸せって"なる"んですね」


としみじみ呟いていました。



お見合いを始める前、

「お相手にドキドキしない
 誰かを好きになることができない」

どうすれば誰かを好きになれるの?
って迷っていた、お見合いメンバーさん。


「どこかで幸せにしてもらうと思っていたのかも」


と、当時を振り返ってくれました。



そうだね~。
幸せってなるもの。
自分で感じるものなのかも知れないね。


迷って、行動して、お見合いメンバーさんが結婚を決断した理由は…。


つづきは、また!