【仲人日記】どうやってお見合い相手を選んだら良いのかな?


こんにちは。
和歌山、大阪泉佐野で活動中のお見合い仲人さやです。


今日はお見合いメンバーさんに誘って頂いて、りんくうタウンでお茶してきました。


そこで
「お見合いお申し込みしてね~」
と言った私に、お見合いメンバーさん


「さやさん、お見合いお申し込みする方をどうやって選べばいいの?」



りんくうタウンお見合い


そうか、お申し込みの前にも迷う理由があったね!

私も
「好きな人を選んでね~」
としかご案内していなかったね。

盲点でした(^^;


私のオススメは
「突っ込みどころのあるプロフィールの方」
です。


突っ込みって、気になるって事だよね。
趣味が同じ、雰囲気が気になる。
きっかけは何でも良いよ~♪

会ってみないと、合うかどうかわかりません。

お見合いは合う人探し。
会いたいと思う人と次へ繋がらなかったら、範囲を広げてみて。

本当に合う人はあなたの想定外の人かもしれませんよ!