お見合い交際



「交際お断りはお互い様」

とはいえ、何が原因だったのかなって気になりますよね。

これはね。
合う合わないだと思います。


「真面目なで誠実な人が好き」


って女性にしてみれば、派手な生活の女性好きの男性はお好みではないですよね。

ご縁がないって理由は、そう重く受け止める必要はないですよ~。
沢山お見合いすると、あなたの良い所を見てくださるお相手が必ず出てきます。

お見合いは会う人探し。
サクサク次のご縁へ行くのが、結婚へ一番近道です!

もし
「私に何処か直す所があったのかな?」
って思うなら、長所を伸ばして見てください。

お酒と煙草は苦手な人もいれば、気にしない人もいます。
のんびりした性格にホッとする人もいれば、遅い!と感じる人もいるでしょう。
人によって感じ方が違うから、"合う合わない"なんですね。


長所を伸ばすと、アピール力も上がり一石二鳥!
得意なことが増えると、自信がつきます。
自信がある人って、輝いて見えます!


1・お断りは気にしない。
2・ご縁がない方にこだわらず、合う方を探す。
3・磨くのはご自分の長所!


お見合い3つのポイントです!