いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。



昨日から10月ダネ。昨日仕事帰宅中

車内でお見かけしたビジネスマン、ウーマンの


約3割は衣替えをされてました。

半シャツカーディ、


ジャケット着用の方が増えたねって思いました。


やっと秋。

🍁🌾🌰



さて、今朝は5時50分半袖短パンで「寒っ」て覚めました。涼しくなってきたので


睡眠時間が夏場よりとれてる。

ヨカッタ目がハート夏場地獄でしたもんね~。


今朝は、朝ごはんで食べたいもの→「美味しいサンドイッチ」が浮かびました。



私は今年6月に引っ越しをしてます。

近辺の情報をネット検索していて見つけたパン屋があります。



レビューを見るとパンの評判&店構えはすこぶる良いんです。★3満点で★★★


スタッフの評判は★3つが満点なら1つしかついていないお店です。お店の名前伏せます。


直近2か月前位に初めて行きました。

近くて(なんなら歩いて行けるが今朝は電車利用)



今朝はソコでサンドイッチを入手。

初めて行ったとき(今回もだけど)は


レビューされた内容に興味津々で

いつたいどんなもんか確めたくて


探しました。→パンは美味しいがスタッフの評判が悪い。どんなお顔してるかみてみたいってヤツ。



スマホナビで向かいました。

店構えがレビュー通り大変良く(お洒落)


パン屋にみえない。(お洒落なレストランにみえる)


今朝は、オープンして10分程で来店。

会計済ませた女子2組とすれ違う。


調理パンは充実してました。

焼きたてパンはまだまだ並んでなく0では無いが少し残念。


何種かのフルーツディニュが美味しそうでした。


ハード系、食パンなどお洒落に並んでました。どれも食べてみたい。


お店に入って出るまでスタッフのいらっしゃいませトカ レジ会計金額の報告、有難うなど一切なし。静か。


私は気になりませんでした。事前にわかって来店2回目なので。


私気づきました。

スタッフさん私の会計レジ打ち後


透明手袋を急いではめてパンの仕上げ(わからんが 砂糖みたいな?ものをふってました。)を


して陳列してました。レジもしなきゃならん、パンの仕上げ陳列もしなきゃで


余裕なしってことでしょうね。

忙し過ぎるんだわね。きっと。


ま、

接客業には向いてないかもわからないが


本人さんは一生懸命かもわからない。(←味方につくつもりはないが)





サンドイッチ313円税込
美味しかった。また買いに行く。

今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。

マイブームはフルーツにヨーグルトのせ。
果物高値で買い渋りが増えました。バナナばっかりは嫌だし。

今朝のフルーツみかん、キウイはこれで在庫なし。フルーツ買いに行くのが楽しみです。

皆様のマイブームはどんなことですか?
では、またね~






また行きたい店

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する