いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。

今年2月から20年ぶりに仕事に就きました。

担当部署ではボールペン必須ではありません。


日によってボールペン必須になる日もあるため2本持参してます。1本は訂正印として必要なネームペンです。



なぜでしょうか?

直近日4、5連日でボールペンを紛失してます。ネームペンも紛失しありません。


朱肉と印鑑とペンを常時身につけていること

が煩わしかったんですが仕方ない。次に入手するまで我慢するしかありません。(注文なので最短でも4、5日かかりますよね)


以前

100均にシャチハタみたいな正式名「プッシュスタンプ」を見たことを思い出しました。


早速昨朝ダイソーに探しに行きました。

有りました!


スゴイです。100均でシャチハタめいためのが買えました。


ネームペン入手までのつなぎに活躍します。

朱肉の付き具合など心配しましたが


買ったばかりなので1日目問題なし。

プッシュスタンプ販売棚に朱肉液補充液の張り紙があったのですぐに減るのかもわかりません。いやいやただの宣伝かもわかりません。


ダイソー100均プッシュスタンプに大満足です。


 

 



 

 

今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


実は、昨日「退職願」出しました。
7.31いっぱいと書きました。
詳細パス。

留めてくださいました。意外でした。
また、書きます。


退職願を書くのは2どめです。ニコニコ
1どめは結婚のためでしたから円満退社。ニコニコ

では、またね~

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する