いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。



6.8に集合住宅に引っ越してきました。

ポストは雨避け対策はあります。


外にあります。

管理人在籍無し。


毎日4、5枚入ります。スーパーのチラシなど定期的に入るんです。


チラシ取り除きがストレスになってきました。


他住民さんのポストに、ちらほらチラシお断りの張り紙がしてあります。


以前のマンションは管理人在籍。ポストは屋内でした。


チラシはたまに入ってました。ゴミ箱もありまして、


ポストのチラシはこちらに入れてました。たまにしか入りませんでしたがが


お断り張り紙つけようか?と思ってました。

テレビ情報になります。


チラシ投函お断り投函物は着払いで送ります。の旨を書いて貼っておくと効果テキメンだと知りました。


一昨日昨日張り紙をしましたら効果テキメン!

2日チラシ一切入ってません。スゴ~い



 

今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


張り紙はメルカリで買いました。↓こんな感じのものもはってます。


玄関に「ピンポンならさないで、宗教、セールスなど一切お断り」の旨の張り紙貼ってます。


 

 



では、またね~




だれかに教えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する