いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。





6.8に引っ越しました。

以前の住所に届いたものは転送手続きをしてます。(当たり前の話だけど)


昨夕の郵便物の1つに

個人情報漏えいの可能性に関するお知らせのハガキぐありました。


前の家は風呂沸かしは電気でユノカ給油器を使用。

賃貸だったので、最初からこれがついてい使ってました。使用者は借人名義。ぱぱちゃんの名前などで登録。


ユノカは九州電力子会社?か協力会社?のような位置にある会社らしい。


このたび株式会社キューヘンの社内ネットワークが第三者による不正アクセスをうけた知らせでした。


どこの会社、税府も

登録のお願いのときは漏えい問題大丈夫です

。と言いきりますよね。問題が起きてしまったら、

再発防止に努めますって軽いよね。


今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


マイナカードがまだな私。

強制でつくらされるんだろうなぁ




では、またね~



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する