いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。


フリマアプリで二重数年前製造、二千円台のホームベーカリーを買いました。使えるかどうかも不安でしたが買ってみたら普通に使えました。パンを焼くことがこんなに簡単なんだなんて衝撃を受けました。


昨日6.15久しぶりにHBでパンを焼きました。

引っ越しの事情にてつくりませんでしたが

市販パンを久しぶりに食べまして

市販パンの良さなんかも感じました。


荷造りしてどこにHBがあるか不明でした。

出てきたので早速焼きました。


小麦粉200

ミルク200

ドライイースト3グラム(小分けされたもの)

雑穀米ゴルフボール大位


メチャメチャきれいに焼けましたし美味しかったです。






暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する