いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。


昨日6.12佐川急便さんからの不在評が入ってたんです。


(Web上 お店からは出荷済。配達日時間未定で伝票ナンバーはまだでてませんでした。)


LINEでお問い合わせができることを知りLINEとうろしました。


再配達以来はしてないのに

本日6.13配達中になっていて、佐川急便にでんをかけました。


へ~

再配達以来無しでも配達するんですって


あと、

最近の佐川急便さんから荷物受け取のとき

おしゃべりして薄々気づいてましたが


置き配はダメなんですって!

(普段私は、玄関ドアにIKEAバックをぶら下げ置き配お願いしますの紙を付けてます。)


↑そうしても佐川急便さんはお持ち帰りされるんでなぜだろうと思ってました。


本日配達して下さった方におたづねしましたら 置き配したら首になると言われました。


会社のいろんな考えがあるのでなんとも言えませんが現場の人間は大変だろうと感じました。現場の方お疲れ様です。配達有難う御座います。


今日も庭ガールのつぶやきを、聞いて下さり有難う御座います。


では、またね~


思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する