いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。


今朝の起床は5時半

引っ越し前は、朝の散歩コースは大濠公園と決まってましたか。


こちらの家に6.7引っ越してきて

まだ散歩コースが決まってません。


今朝は、なんとなく「ハンズマン大野城店」が浮かびました。


検索てみたらわりと近い。

ハンズマンは春日市だと長い間しんじてましたが、今朝「大野城市」と解りました。


歩きだしてみると結構遠い。初めての道は遠くて感じますよね。帰路は近く感じました。


ハンズマンは、母が健在なころ母がよく連れていってくれた場所なんです。


ハンズマンの近くに平田ナーセリーもあります。


こちらも母と良く来た場所です。懐かしかったです。


ハンズマン店内を40分みて回りました。

ホームセンター大好きです。


朝7時から開いてます。

また行こう!


今日も庭ガールのつぶやきを、聞いて下さり有難う御座います。


昨日パンのアウトレット店についてブログしました。


今朝は、偶然か奇遇か旭ヶ丘店に行きました。


↑今朝の朝食になりました。

307円(税込)が214円でした。


では、またね~


思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する