いつも読みましたの印にいいね!して下さり有難う御座います。


今日も引っ越しネタ!

引っ越しネタ以外にもたくさんブログネタあるんですよ~ニコニコ


6.7金に引っ越ししました。昨日、 

自動車免許証の住所変更を済ませました。


詳細パス。→微所 土日に変更できるところもありましたがやめました。


引っ越し先管轄(春日市、大野城市、那珂川市)の警察署は春日警察署でした。

 



変更は、10分もかかりませんでした。

10分かからないとは聞いてましたが、


早い!

ありがたい!



住所変更申請書を記入しているとき気づいたんです。


申請日(昨日)6.10

免許証を初めて手にした日(平成2)6.10でした。


↑同じ日だった。6.10!

それだけなんですけど嬉しい。


今日も庭ガールのつぶやきを聞いて下さり有難う御座います。


引っ越し先は

自動車免許を取るために通った自動車学校の近くでした。(教習車をまだみてないです。廃業とかしてないよね?)


では、またね~


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する